1. 視聴環境の確認
推奨する環境は以下になります。
| チェック項目 | パソコン | タブレット/スマートフォン | ||
|---|---|---|---|---|
| OS | Windows 10 / Windows 11 OSX 13~15 |
iOS 16~18 Android 13~15 |
||
| ブラウザ |
Microsoft Edge / Firefox / Safari / Chrome
※各最新版 |
・Safari(iOS / iPadOS 標準ブラウザ) ・Google Chrome(Android 標準ブラウザ) |
||
※3G、LTE回線では正常に再生できない可能性があります。また、LTE回線においてのパケット量にご注意ください。
3. 視聴できない場合の確認事項
ブラウザのCookieとキャッシュの削除
キャッシュ(一時ファイル)が残っていることにより視聴がうまくできない場合があります。下記の手順でキャッシュを削除してください。
キャッシュやCookieを削除した場合、ブラウザに保存されているパスワードや履歴などが消去されます。
お客様の責任の下で作業を行ってください。
別のブラウザを使用する
HTML5Playerが動作するブラウザでお試しください。
端末のアップデートを実行する
お使いの端末に応じて、OSのアップデートを行なってください。

